稽古日誌4

| コメント(0) | トラックバック(0)
いや、暑かったですね、今日は。30度超えたようです。

今日の稽古。7時から。
何人か稽古時間を間違え、遅れて稽古開始。はい、私も遅れて稽古参加です。
そして、何と半月振りの稽古参加となりました、いやもうちょっとかな。
で、すでに立ち稽古でした。まあ、再演だから当たり前か。

SN3S0367.JPG


今日は、女優Dお休みのため、頭からDの登場まで。
ダメが出ながら何度か返したあと、通し。
稽古終了後、初めて観た富永、感想を求められました。
ほぼ出来上がっているような印象。でもこれから本番まで2ヶ月近く。
ここは一度、壊して再構築した方が、より良いものが出来るのではと思いました。

さてさて、これからどんな進化をみせるのか、楽しみです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/222

コメントする