稽古日誌7

| コメント(0) | トラックバック(0)

 連休明けの3回分をまとめて報告(-_-;)

5月6日(木曜日)8時から

新人の清水君、本日は、音響担当。なんだか新鮮。

稽古は、Dが急遽お休みになってしまったので、またまた前半を繰り返し、

特にAとBをがっつりと、

Bさん、迷宮に迷い込んでしまった様子。

稽古が進んでゆけばゆくほど要求は増えていくのは、仕方がない。


5月7日(金曜日)8時より

土曜日もDは来られないので、CとDの二人の場面を稽古。

なかなか大女優の貫録が出せないわたし。

稽古がしたくて仕方がないんだけど、

空回りで無駄に体力を消耗した感じ。

一途に突き進むDは、可憐でそして恐ろしい。


5月9日(土曜日)7時集合

早めに稽古場に行ったら、野口さんがもうスタンバイOKの状態で化粧台の前に。

今日は、前回5/6 とは打って変わって、笑いにあふれていました。

頭っからで、ABの場面を何度も繰り返し、二人の呼吸が交じり合い楽しそう。

稽古終わりに、久々「長寿庵」へ、ビール、お蕎麦、焼酎の蕎麦湯割 楽しかった!!

飲まなかった上村さんに送ってもらいました。ありがとう。

そういえば、稽古中に、化粧台に頭をぶつけて笑いを取っていたな、野口さん。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/225

コメントする