稽古日誌13

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月5日(金) 8:00~

前回の水曜日は、シャワーのような雨が工房をたたいていましたが、今日は風で看板?がボコボコいっています。暑かったり、肌寒かったり、本番はどんな天気なのかな?

さて、本日の稽古

前半はテンポよく進んできています。AB二人の掛け合いも楽しそう。

ラストまで1回やって、その後後半のABDの場面を繰り返しました。

今日は、スタッフが二人休んでいたので、片寄が演出、音響、照明の一人三役。

(音響の操作が大好きな片寄は、とても嬉しそうでした)

途中、音響機材の調子が悪く、スピーカーから不思議な音がながれましたが、

新しいミキサーの購入が決まっているので心配はありません。(^O^)/


katayose.jpg

※稽古を見つめる演出。このあと、次々と鋭いダメが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/237

コメントする