稽古日誌16

| コメント(0) | トラックバック(0)
金、土と連続稽古。

今日(土曜日)は、7時半から前半のAとBの絡みから。
その後は、先週に引き続き、ラストシーンの稽古。
音響担当の新人清水、新しくなったミキサーで音をクロスさせながら入れていきます。
明かりと音と合わせながら、何度も繰り返しました。これで本番行けるかな。
都合で遅れてきたCが参加して、途中から最後まで通す。
しかし、最後、先ほどあんなに稽古したのに!!!もうちょっと練習しないと本番いけません(^^;)。

さて、いよいよ一週間前です。お陰様でチケット、売り切れの回が出ています。
ご予約がお済みでない方は、お早めにお願いします。
チケット予約はこちらから>http://enken.gotohp.jp/ticket/form.cgi

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/240

コメントする