演出日記4

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の稽古。1場から6場まで。
1、2、3場くらいまでは、スムーズに流れるようになって来た。
こうなってくると細かいニュアンスが気になり出す。まあ、こちらは追い追い詰めていこうと思う。
これからまだまだ先は長いが、セリフが入り、流れるようになってくると、ちょっと安心する。


で、続き、7月は終わり、稽古はいよいよ8月に突入。

8月5日
現段階で考えているマンション間取りと、ものの配置を説明。ホン、全体を10の場面に分ける。次回からは場面ごとに区切って、半立ちの予定。先はまだまだ遠い。

8月7日
体調不良で上村休み。代役をたてて、本読み。

8月10日
今度は、演出(私)が体調不良でお休み。すみません、1場、ホンを持ちながら1回、その後読みだけで2回。1場、2場通して読み、2回。
来週からでも稽古の回数を増やしていった方が、という話が出る。

8月12日
立ち稽古、1場、2場。動きながらやると入っていたはずのセリフがおろそかに。
それぞれの性格の違いや立場の違いがもっと見えてくると面白くなるはずなんだが・・・。
今週末はお盆休み。次回は週明けの月曜日。セリフ覚えてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/259

コメントする