演出日記5

| コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日、午後2時半からの稽古の前に、野口、清水、富永の3人で壁紙はりをすることに。途中から坪井参加。
思ったより作業が長引き、稽古時間に食い込む。上手の壁をはって終了。

09.14.jpg

その後、稽古。
頭っから。途中、ちょっとずつダメ出しをしながら、5場まで。少し形になって来た。
役者たちにちょっと疲れが見えたのでちょっと休憩をとる。
休憩後、5場。この辺りから、プロンプンの回数が増えてくる。6時半までやって終了。
もうちょっと進みたかったが、まあこの続きは次回。


で、続きです。

8月17日
立ち稽古、1場2場。3場の本読み。毎回、1場1場進んでいくことに。
稽古日誌、K氏のつぶやき。「今から稽古日程不足が心配です。相当な覚悟が・・・。と、いつも言って何とかなって来ていますが、今回ばかりは・・・不安!!」

8月19日
立ち稽古、1場、2場、3場、4場まで。前回、プロンプを一人が担当していたが、あまりにも回数が多いため(^^;)、ツンコ子役担当、オチョビ役担当、バツミ役担当と、3人にそれぞれプロンプをつけることに(^^;)。3場まではだいぶセリフは入ってきているが、セリフをよく理解していないのか、自分のものになっていないのか、聞いていても頭に入って来ないセリフがある。
次回は4場のセリフを入れるようにと指示。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/260

コメントする