演出日記9

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の稽古、1時集合。早速、昨日の続きから。
7、8、9、10場ととりあえず最後まで。
う〜んまだまだ先は長いです。本当に長い、たどり着けるのだろか?
いやいや、気をとり直して、1場から。

この芝居、とにかく人の名前がいっぱい出てくる。「安西さん」という名前がなかなか出て来ない上村は「♪ギーラギーラ太陽が〜」と振りをつけて覚えていた。
今日の稽古で立ち位置が変わったので、「あ、ここだと手の振りが見えちゃうな」って。
いやいや、振りが出てくるなら、名前も出て来てるでしょ!とみんなから突っ込まれてました(^^;)。
ちなみに「涙の太陽」、清水君は全く分からず、カネちゃんも歌は何となく聴いたことがあったらしいのですが、振りまでは知らなかったようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/264

コメントする