演出日記11

| コメント(0) | トラックバック(0)
午後1時に集まり、昨日の作業の続きです。

IMG_20150922_155651.jpg
ドアのがたつきを直し、下手にパネルを立て、壁紙を貼りました。

作業中のこと。ドアのラッチって言うんですか?ノブを回すと出たり引っ込んだりするやつ。あれとドア枠の穴が合わなかったので、穴を削ってあわせようとしていたら、「ミノで削ればいいでしょ。ミノで」とおっしゃるT女史。
うん?「蓑(みの)?」それとも「みの、えっ焼き肉?」と一瞬頭の中を駆け巡りましたが、すぐにあっ「ノミ」のことと分かり、
みんなで大爆笑しました。ふ〜う。

なんとかセットのメドはつきました。あとは細かな作業を空いた時間で、こつこつとやりたいと思います。

皆、仕事や用事で忙しく、次回の稽古は29日です。(あ、役者の皆さん、今月中にセリフ全部入れてね。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/266

コメントする