演出日記17

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の稽古。稽古場に着くと10場をやっていた。そのまま最後まで観て、幕の落とし方を考える。

で、7場からと思ったが、最後までいかないような気がして8場から。
ダメを出しながらやったら、結局9場の頭で終わってしまった(^^;)。
う〜ん、進まない。
再演が多かったのであまり感じてなかったが、こんなにセリフって覚えられないものだったっけ。「どうしてかな?」って言ったら、上村が「いや「表に出ろいっ!」の時もそうだったよ。」って。「私あまり稽古に出られなくて、本番近くなってから出るようにしたら、まだセリフが入ってなくて、ああ演研でもこういうことがあるんだって思ったもの」。そ、そうですか。
で、掲示板の過去ログを見てみました。6月19日の書き込みで「まだセリフが不確かで(すみません)なかなか進みませんでした。」とありました。「表に出ろいっ!」は7月6日が初日なので、本番19日前ですね。冷や汗・・・です。

で、次回は頭っからの予定。3連休でみっちり稽古します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/272

コメントする