演出日記19

| コメント(0) | トラックバック(0)
連休2日目(10月11日です)、集合は3時。皆早めに集まったので、そのまま稽古に。
4場から。カーテンの具合を見に村上女史が稽古場に登場。
何度も何度も返して、なかなか進まない。4時すぎたところでトイレ休憩。
その間にちょちょっとカーテンの修正。

稽古再開。これまたなかなか進まず、役者にも疲れが見えてきたので、今度は長めの休憩。
休日の稽古のときは回り番でセーコーマートにコーヒーを買いに行く。前回上村さんだったので今回は私が。
昨日の稽古のあと、坪井さんはお泊まりの同窓会だったかで、隣町へ。どうやら明け方まで話し込んでいたらしい。
50過ぎの女の人たちが集まるとどんな話になるか、この芝居の参考にもなると言って出かけていったのですが、どうだったのでしょう?
まあ、今日のところはその成果より疲れの方が見えましたが(^^;)。

稽古は7場までやって、終了。続きはまた明日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/274

コメントする