演出日記21

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の稽古、1場から。
舞台を最初の状態をするのに1時間近くかかった模様。
私が稽古場に着くと、出来上がっていました。で、稽古開始。

途中、電話のなるシーンがあるのだが、いつまでたっても電話が鳴り止まない。
みんなの中に、効果音担当の清水はどうして電話を切らないのだという雰囲気が流れたそのとき、
台本を見ていた片寄から、「○○さんのセリフですけど」と一言。あーごめんなさい、清水君が間違えていた訳ではないのね。
そのセリフが入らないと、電話切れないわ、確かに。

というようなことがあり、6場までいって、本日の稽古終了。
いやいや前途多難です(^^;)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/276

コメントする