演出日記23

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の稽古、1時から。
最初からやるので、まずはセッティング。前々回撮った写真を見ながら、部屋を散らかった状態に。
で、1場から。所々止めながら、2、3、4、5場と進む。セリフを噛むようになって来たので、ちょいと休憩。
2時間くらいですね。う〜ん、もうちょっと演劇的体力をつけて欲しいものです(^^;)。

今日は大通茶館営業中。片寄さんがコーヒーを差し入れしてくれました。ありがとうございます!

休憩のあとは、6、7、8、9、10場となんとか最後まで。ここで5時ちょい前。ちょっと休憩し、いよいよ初めての通し。
最初の場面に戻す作業は、慣れて来たのか、30分くらいで終了。客入れの音楽から、玄関チャイムが鳴って、芝居スタート!

まあ、なんとか終了。携帯のストップウォッチを使って時間を計っていたが、何と1時間までしか計れなかったようで、60:00を表示して止まってた(^^;)。
多分、1時間50分くらいではないかと。もうちょっと短くしたいです。

細かく止めてやっていた時に比べ、通してやったことで役者の中にも流れが出来て来たのか、思ったより良かったので一安心。
ここからが勝負ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/278

コメントする