演出日記33

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の稽古(5日です)、8時から。例によって遅れて参加。
前回細かく分類したものを表にまとめてきたので、それに従ってセッティング。

で、頭っから。最後までいく予定でしたが、途中で時間切れ。
明日続きをやって、その後ゲネプロをすることに。よって、稽古開始時間を1時間早める。


十勝毎日に記事が出ていました。ネタバレになると思い、今回は写真の極力出さないようにしてきたましたが、ばっちり出ていました。あたりまえですが。

kataduektai.jpg

本当ならこのようにモザイクをかけたいところです(^^;)。


まだちょっと不安定なところもありますが、全体的にはいい感じになってきていると思います。
多くの人に観てもらいたいです。
チケット状況ですが、7日、8日午後2時は満席、当日券はキャンセル待ちになると思います。
8日午後6時の回は、何席かご用意出来ると思います。
14日と15日午後2時の回はほぼ満席。15日午後6時の回はまだ余裕があります。
どうぞお時間のある方は、演研・茶館工房に是非お越し下さい!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/288

コメントする