演出日記39

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の稽古。最終日です。
は〜、長かったようで、もうちょっとやっていたいような。
まあ、こういうものって、どこまでやってもまだやり足りない気がするんだろうな。

普通の作品であれば、再演ということを考えるんでしょうが、これはな〜、セットをつくるのが大変だからな〜。
ということで、明日明後日の残り3ステージ、悔いのないようにしたいものです。

稽古の方ですが、通しました。
まずまずでした。安定してきたように思います。終わった後,気になったところを2、3ダメだしをして終了。

明日はアフタートークがあります。ボロボロにならないように何しゃべるか考えておきます(^^)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/295

コメントする