演出日記40

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、集合1時。準備して、1時半から通し稽古。
後半、いい感じ。これが毎回出来ればな〜。

終了後、セッティングをしてから、休憩、食事。

6時から雨の予報だったが、降らず。当日のお客様もいらっしゃって、満席に。
定刻スタートし、無事終了。
終了後、アフタートーク。

このホンに決まった経緯を話し、3人の役者にどういうところに魅力を感じたかを話してもらった。
客席からもセットについての質問があったので、ここはもともとアパートで、壁を取り払い工房にしたことを話す。
ベランダはもともとあったものを壁をつくって塞いでいたが、今回それを壊してセットをつくったことも説明。
和やかな雰囲気の中、トーク終了。残っていた数名のお客様にセットの裏側を見てもらった。

終了後、外に出ると予報通りに雨が降っていました。
で、最後はしっぽりと大通茶館で小打ち上げ。新潟に住む元団員が送ってくれた美味しいお酒をいただきました。
ありがとうございます!

IMG_20151114_214324.jpg
送ってくれたお酒はこれだけではありません。先週も飲みましたし、また明日、別のお酒をいただきます(^^)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/296

コメントする