セット制作日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
ネタバレになると思い、公開していなかったセット制作過程の写真です。

9月13日
上手の壁に壁紙を貼り、本棚を白く塗りました。
IMG_20150913_142648.jpg
IMG_20150913_150833.jpg

次はシルバーウィークの作業。この連休中になんとか形を付けたいと思っていました。


9月21日
シルバーウィーク初日です。まずは壁をノコで切って、元々あったベランダを出しました。

壁壊し.jpg
そしてベランダの片づけです。
ベランダ片づけ.jpg
で、外の明かりが入らないようにパネルでふさぎました。
ベランダ覆い.jpg
9月22日
連休2日目です。本棚、二度塗りです。
さらに本棚.jpg
 下手にパネルを立てて、ドアを取り付けました。いや〜これは苦労しました。
ドア2.jpg
床にはピーペットを敷きました。
ベニア切り.jpg
下手のパネルにも壁紙を貼っていきます。
さらに壁紙はり.jpg
上手の壁には間接照明をつけました。
間接照明.jpg
9月23日
連休最終日、前日の作業でだいたいの形が出来たので一安心。ベランダの窓枠をつけました。その後、裏からアクリル板を打ちつけてベランダ窓の完成です。

ベランダ細工2.jpg
10月3日
ベランダを暗幕で覆い、ベランダ柵をつくりました。白く塗るとそれなりに見えます(^^;)。
ベランダ細工3.jpg
坪井宅からカーテンレールを外して持ってきて、村上さんが縫ってくれたカーテンを取り付けました。
カーテン.jpg
10月10日
下手の壁に間接照明をつけ、ドアにこれも坪井宅から持ってきたタペストリーを掛け、下手パネルに絵を飾り、もろもろ細かな作業を施し、ようやく完成です。
完成.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/300

コメントする