「楽屋」稽古日誌再開

| コメント(0) | トラックバック(0)
「片づけたい女たち」の時にもアナウンスしましたが、来年2月に「楽屋」の札幌公演をすることになりました。
北海道文化財団の「北の元気舞台 札幌招へい公演」です。
8日に、片寄と富永の2人で会場(シアターZOO)の下見をかねて打ち合わせにいってきました。
演研の札幌公演は2009年の「思い出せない夢のいくつか」以来です。

IMG_20151208_142905.jpg
1時にシアターZOOに着き、そこでZOOの阿部さん、文化財団の市川さん、照明をやっていただく山本さんとそれぞれに打ち合わせをしました。
打ち合わせのあとは、別行動。富永はシアターキノヘ。
映画を観て、駅まで徒歩で。途中の大通公園はライトアップされてきれいでした。


IMG_20151208_181251.jpg

さて、「楽屋」の札幌公演まで、年末年始を挟むので、そんなに稽古回数はとれないかもしれませんが、再び稽古日誌を書いていきたいと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/301

コメントする