29日の稽古

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の稽古、8時集合。
稽古場に着くと、「楽屋」のセットに使う材木が届いていました。
さあ、明日は作業だ!

後から気がついたんですが、18日と27日の稽古写真が同じです。
いや、同じものではないのですが、同じシーンを撮ったものです。う〜ん、ワンパターンだ。
ということで、今日は違う写真をと思っていたのですが、今度は写真を撮ること事態を忘れました(^^;)。
最近こういうことが多くて嫌になります、、、ふーっ。

で、稽古の方は順調です。
再演ですので、芝居は事態は出来上がっているのですが、細部にこだわる演出で細かなダメが出ます。
それを役者たちがクリアしてくれれば、完成度の高いものが出来上がると思います。

チケット予約の方は両日とも50枚前後です。
札幌近郊の方、12、13日はシアターZOOへお越し下さい!
あ、ちょうど雪まつりもやっているので、遠方の方も観光のついでにいかがですか。
劇団員一同、心よりお待ちしています!

チケット予約はこちらから>http://enken.gotohp.jp/ticket/form.cgi

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/315

コメントする