30日の稽古

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は役者稽古。6時集合。

スタッフの富永と清水は、稽古の邪魔をしないように2時から舞台装置作り。
工房では舞台後ろの壁に直接取り付けていたのですが、シアターZOOでは出来ないため、
台になるものを作り、そこに取り付けることにしました。
素人の大工仕事時間がかかりましたが、何とか形になりました。


IMG_20160130_160540.jpg

鏡台の明かりは左右3個ずつつけることに。

KYODAI.jpg


作業は、3時間かけてほぼ出来上がり。あとは色塗りを残すのみ。
一段落着いたところで、ひとりふたりと役者たちが集まって来ました。
仕上げは次回ということで、富永と清水は稽古を見ずに帰宅。いや、仕事があったんで'(^^;)。

ここからは、坪井さんのレポート。

>今日の稽古、村上さんが観にきてくれました。
>「まだ前回レベルには、戻ってないね」「自分たちの姿を客観的に見るのは難しんだね」
>前回が目標ではなかったのに......より深いところをと思っています。(*^-^*)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/316

コメントする