札幌公演〜2月12日

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと間があきましたが、札幌公演初日のレポートです。

さて、いよいよ本番当日を迎えました。
ホテルでは無料の朝食サービス。各種パンにサラダそしてドリンクの食べ放題です(^^)。
朝食を終えて、10時に劇場入り。

10:00
まずは装置の手直し。
昨日のゲネで気になったところを2、3修正。

IMG_20160212_105129.jpg
で、場あたりの後は、エピローグの鏡の出し入れの練習。

11221.jpg
12:00
昼食は隣のセーコーマートのお弁当。予約していたので届けてくれました(^^)。

IMG_20160212_123300.jpg
13:00
パンフレットにチラシを折り込む作業。チラシを折り込みたい札幌の劇団の人たちが何人か来て、一緒に作業。
会場では客席作り。15:00からの本番リハーサルをビデオ撮影してくれる業者のかたがカメラをセッティング。
2台のカメラが入りました。
業者の人はリハを撮ってから本番も撮る予定だったようですが、本番を撮るのは断念してもらいました。

17:00
本番リハーサル、無事終了。スタッフは舞台の掃除、会場のチェック。
役者は休憩中。

IMG_20160212_141316.jpg
外はすっかりくらくなりました。

IMG_20160212_174533.jpg
受付はこのメンバー。北見動物園の岡さん、劇団OGの4人、チーフは村上女史です。

11222.jpg
18:30
30分前受付開始で、20分前開場でしたが、早々にいらっしゃったお客様も多く、ロビーが混雑して来たので早めに開場。

19:00
5分押しで開演。そして温かい拍手をもらって無事終演。

21:00
舞台上で交流会。あれ?写真がない、いや誰か撮っているかな。(本番の写真は高橋和己氏が撮ってくれています。後日公開予定)
劇場使用時間、1時間延長して23時にお開きにしました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/324

コメントする