走りながらアルバム1

お陰様で、2週間計5ステージ無事終了いたしました。
どのステージもほぼ満席で、ご来場いただいた方には少々窮屈な中最後まで観劇いただき、本当にありがとうございました。

では、今回の舞台写真をアップしていきます。

まず、1場

64_1.1.jpg「ただいま」、「おかえりなさい」。お互いにちょっと長めの間をとります。


64_1.2.jpgどの場も、とにかくお茶を入れ、お茶を飲みます。


64_1.4.jpg
この本、初演から使っているので、最後のステージではカバーが取れかけていました(^^;)。


64_1.5.jpg「今度のは、男かね、女かね」


次は、2場です

64_2.6.jpg今回は、男、女とも前回から衣裳をかえました。その分、着替えが大変でしたが。


64_2.1.jpg
2場は印象的なエピソードがいろいろと語られます。初めてシャンペンを飲んだ話やシンガポールの子どもの話、


64_2.3.jpgこちらは、マイマイカブリの話


64_2.4.jpgで、子どものとき見た猫の夢の話です。


続いて、3場

64_3.1.jpg野枝さん、着物は変わらないのですが、2場とは帯が違っています。皆さん、気づかれたでしょうか?


64_3.2.jpg3場でも、面白いエピソードが語られます。大きな虹の話や平塚さんにあった話、



64_3.3.jpg椅子に座っている犬の話


64_3.4.jpgオサムシに鰯を食べさせた話。で、「今日、鰯にしようか、」



そして、4場です

64_4.1.jpg寝転んで、饅頭を食べるシーンから


64_4.3.jpg「ここ、面白いよ、オサムシってね、共食いするんだって、」


64_4.4.jpg「地震が来るよ」「え?」「もう何日かしたら地震がくるよ、」


64_4.5.jpg「まぁ、もうちょっと、生きてみようよ、」「そりゃ、生きてた方が、楽しいからね、」


ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31