ありがとうございました!

演研のHPの方では、公演報告のページが更新されています。
どうぞご笑覧下さい。
こちらからどうぞ>http://enken.gotohp.jp/No.64/No.64.html

4月末から続けて来ましたこのブログもこれで終了したいと思います。
ご愛読下さりありがとうございました。

さて次は、道東小劇場演劇祭、3年振りの開催となります。
こちらもブログを開設しようと思っていますので、よろしくお願いいたします。(スタートは演研のHPで告知します)

前回の記事「走りながらアルバム2」で、スタッフを紹介したつもりでいましたが、もれている人が2人いました。
1人は写真が見つからなかったのですが、もう1人の方の写真をアップしておきます(^^)。

それでは、また秋に演研茶館工房でお会いしましょう!
とみながでした(^o^)/

64_5.11.jpg本番前、最終チェックをする演出です

ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31