お知らせの最近のブログ記事

道東小劇場演劇祭ブログへようこそ!

Dt12.jpg今年10月に3年ぶり、第7回目となる道東小劇場演劇祭を開催します。
それに伴い、期間限定で演劇祭ブログを公開いたします。
事務局からのお知らせや各劇団の稽古の様子などを書き込みますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※この公演はすでに終了しています。


今日の十勝毎日新聞

演劇祭の記事というより、これは演研の記事ですね。

第7回演劇祭も、今週末、演研の「夫婦善哉」2ステージを残すのみとなっております。
お時間のある方は、是非是非、会場に足をお運び下さい。よろしくお願いします。

kiji_9.jpg

北海道新聞に

はい、はい。泣いても笑ってもあと2日で演劇祭スタートです!
お陰様で、初日6日のチケットも予定枚数に達しました。当日券は若干数出る予定ですので、大通茶館(電話0155-25-7140)へ問い合わせてみて下さい。

で、本日の北海道新聞帯広版に演劇祭の記事が出ました。こちらも取材を受けてから記事になるまで時間がかかりましたね。(ちなみに9月16日のブログに書いてあります)

kiji_10-4.jpg

十勝毎日新聞に

ずいぶん前に演研に取材に来ていたのですが(9月17日のブログにありました)、ようやく今日の勝毎に載っていました。
この記事を見て、予約がどんどん入ってくれると嬉しいのですが。はい。

とはいうものの、お陰様で7日7時からの演研「夫婦善哉」は予定数に達しました。当日券は若干数出る予定ですので、大通茶館(電話0155-25-7140)へ問い合わせて下さい。
また、6日の北芸と7日2時の動物園も残り席が少なくなって来ています。どうぞお早めにご予約下さい。

kiji-10-2.jpg

演劇祭まであと16日

北海道とは思えない残暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、第7回道東小劇場演劇祭まで2週間ちょっととなりました。
通し券の予約も入って来ています。限定30枚なので売り切れ必至です。
お早めのご予約をお勧めします。

こちらにもリンクを張っておきます。
通し券は
http://enken.gotohp.jp/fes-toshiticket/form.cgi
一回券は
http://enken.gotohp.jp/fes-ticket/form.cgi

どうぞよろしくお願いします。

SN3S0100.jpg

前売り開始です!

今年は残暑が厳しいですね。「どうした、北海道!」とツッコミを入れたい気持ちです(^^;)。

さて、いよいよ演劇祭も一ヶ月ちょっとに迫って参りました。
ということで、チケットの予約を開始しました。
こちらのページからどうぞ。

通し券は
http://enken.gotohp.jp/fes-toshiticket/form.cgi

toshi-ticket.jpg

各ステージとも、40席の限定になっていますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

ポスターあがってます

片寄でーす。

ポスターできました。まずは大通茶館に掲示しました。

ポスター完成!

演劇祭のポスター、ただ今印刷屋さんから刷り上がって来るのを待っている状態です。
一足先に、こちらにアップしておきますね。

poster.jpg

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント