公演報告

| コメント(0) | トラックバック(0)
公演終了してから、ちょっとご無沙汰しました。
その間、2回程集まりました。1回目は片付け、2回目は秋公演の話し合いです。
2回目の稽古、日にちを間違えて、欠席した人がいましたので、結局話し合いは出来ませんでした(^^;)。
次回稽古は10日金曜日です。次回作の話し合い、どうなるでしょうか?

あ、「公演報告」でした。ホームページの方にアンケートの集計をアップしました。
今回は「非常によかった」率が、非常に高いです、はい。
こちらからどうぞ。

こちらには、大久保氏の写真をアップしますね。
まずは、こちら。

70oh_3.jpg
つづきは「続きを読む」をクリックしてね。

そして、こちら。

70oh_5.jpg
おつぎはこちら。

70oh_4.jpg
はい、こちら。
70oh_2.jpg


そして最後は、こちらです。

70oh_1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/252

コメントする