演出日記20

| コメント(0) | トラックバック(0)
さていよいよ3連休最終日(10月12日です)。今日は夕方から用事がある人がいたので、早めの10時集合。
どうやら上村は、東京へ行く片寄に、「連休明けに稽古来たらビックリしますよ」と言ったらしい。(オイオイ)
あまりにも出来ていなくてビックリされたらどうしよう(^^;)。

で、7場から。
前の場で同級生の話とかいろいろと出て来て、この辺りからそれぞれの深いところが垣間見えるようになってくる。
確認しながら進める。7場、8場、続けて2時間くらいやっていると役者に疲れが見え始める。9場に入ったところで、
上村が「わたスは明日の・・・」といきなり訛る。皆、大爆笑!どうやら「私はあすの・・・」のセリフを縮めて言ったらしい(^^;)。
皆さん、疲れてくると途端にセリフを噛み出すので、大変分かり易いです。

で、休憩。今日は坪井さんがコーヒーを買いに。

休憩後は9場、10場。そして最後の場面、考えられるのは2つ。どうしようか。もうちょっと考えよう。
出来れば、連休最後に一度通したかったのですが、それは叶わず。今週は水、金とやって、土曜日に通すことに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/275

コメントする