演出日記26

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の稽古、1時集合。

各自衣裳を持ってきて決めようと思ったが、これがなかなか決まらない。
ああ、それいいかもねっと一旦決めたが、3人並ぶといやちょっと待てよバランスが・・・となったり、
いや、ああでもないこうでもないと言いながら、結局バツミの衣裳は決まりましたが、あとの二人は保留ということに。

えっと、バツミは役名です。他の2人の役名はおチョビとツンコ。
当然綽名です、本名はわかりません(^^;)。

はい、で、7場から、前回やったところのおさらいです。
最後までいきそうなところで、コーヒーの差し入れ。ありがたいです。
最後までやって、休憩。

休憩後は1場から通し。
出だしから、あれ?あれ?セリフが出ない?最近の稽古は後半ばかりだったから?
ノッキングしながらも、なんとか走り出し、段々ペースがつかめてきたのか、最後まで通りました。
時間は1時間43分。
もうちょっと刈り込んで1時間40分くらいにしたいです。

明日は10時集合。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/281

コメントする