演出日記29

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の稽古、8時から。
すぐに1場から始められるように、散らかしていく。
毎回散らかっているものの数や種類が違うと演技に支障が出るので、メモしてあるものを見ながらセッティング。

音入れのタイミングなどを確認してるところへ、十勝毎日新聞の記者の方が取材に。
初めから観てもらう。4場までやって休憩。休憩中に取材を受ける。



SN3S0391.jpg
 ※前回「楽屋」の時にも記事を書いて下さった大谷さん。今回もよろしくお願いします!!


折角なので止めずに4場までやったが、初めて外部の人に観られたので、役者は緊張気味だったのかちょっと力が入っていた。
しかし前半はいい線までいっている。うん、いっていると思う。よし、勝負は後半ですね。休憩後は7場までやって終了。
次回稽古は土曜日。

チケットの方は7日14日が売り切れ間近です。日曜日はまだ余裕がありますので、お時間とれる方は是非、茶館工房へお越し下さい!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enken.gotohp.jp/fesblog/mt-tb.cgi/284

コメントする