29日の稽古

何か意思の疎通がはかられていないので、タイトルがバラバラですが、「今日の稽古」ではなく、「○○日の稽古」で統一するといいかなと思います。
いかがでしょうか?
とみながです。

で、今日の稽古。
いつも仕事の都合で遅く参加の私ですが、私の参加前の稽古、
今日は、役者は衣裳の着物を着る練習、他のスタッフは舞台のセッティングをしていたようです。

そして、1場と2場。
前回が8年前なので、どんな心持ちで演じていたのかは定かではありませんが、どうもあまり自由でなかった印象があったので、今回は自由に演じようと決めていました。

しかし、どうもそれがオーバーな表現になっているようで、演出からダメが出ます。まだまだですね。
自由に演じることと自由に演じているように見えることの間には、結構隔たりがあるようです。

SN3S0008.jpg演出自ら、舞台を整えます(^^)。最近、稽古の参加者が少なく、寂しいです。って、もともと団員が少ないんですけど(^^;)。

ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31