おまけ

どうも、とみながです。
前回の記事で最後ですと宣言しましたが、昨日の十勝毎日新聞に時田則雄さんが「走りながら眠れ」の感想を書いて下さっていたので、のせておきます(^^)。

newsp7.10.jpg

時田さんは、農業を営みながら短歌を詠む農民歌人で、角川短歌賞や読売文学賞、芸術選奨などを数多くの賞を受賞しています。
30日の夜に観劇してくださり、余程気に入ってくれたのか、次の日コーヒーを飲みに大通茶館に立ち寄ってくれました。いや、ちょうど最終ステージが終わって片付けをしている時だったんですけどね(^^;)。
その時も、目が良かったと褒めて下さりました。いやいや、ありがとうございます。

64_5.10.jpg時田さんに褒められて、とても嬉しそうな主演女優。

ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31