28日の稽古

いや〜、急に暑くなりましたね。今日も30℃越えですか。はい、とみながです。

火曜日に1場、2場をやりましたので、今日は2場の終わりから最後まででした。
演出から、所々、間をとるように指示が出されました。
役者同士のやり取りが、ちょっと流れてしまっていたのかもしれません。
基本、キチッと相手のセリフを聞いて、反応する。大事です。

しかし、急に暑くなったためなのか、年齢的なものなのかは分かりませんが、お疲れの人が多かったようです(^^;)。

残り1日、明日の稽古が最後です。やり残したことが無いか、再度考えて、最後の稽古に臨みたいです。
お時間がある方は、今週末、是非演研・茶館工房へお越し下さい。お待ちしております。

ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31