本日の稽古

こんばんは、片寄です。

体調不良者続出で、折角の土曜日稽古なのに寂しい稽古場でしたが、その代り、ご意見番の村上女史登場。

先日、還暦のお祝いに団員達から素敵なプレゼントを頂いたので、お礼方々栄養ドリンクとたこ焼きの差し入れを持っての稽古見学という訳です。

「野枝さんのイメージがまだ立ち上がってきていない」 「しのぶちゃんはもっと自在に居てほしい」 「段取りが見える」 など相変わらずの厳しい感想をいただきました。本日は坪井ばかりを観ていたそうで富永への感想はナシです。

まあ、あと4週間後には最低限それらの指摘はクリアしたいと思います。今の段階で踏んでいる段取りを身体に馴染ませて、ちゃんとその場に存在できると、それができる役者だと、私は信頼しています。

土曜稽古ということで、みっちりやろうと思っていましたが、役者に疲れが見えるので一度通しただけで終了。たこ焼きをいただいて解散でした。

ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31