連休中、稽古お休み。

と言うことで、稽古がありませんので、ブログなかなか更新できません。

あ、とみながです。

ちょっと昔のことを思い出してみようと思い、新聞記事を見つけました。
写真は勝毎ですが、道新もありました。そこでの演出のコメント
「今回は平田さん自身が一番好きで、自ら幻の名作と言っている作品。役者も年を取り成熟度も増したので、より演研らしさを出したい」
そう言えば当時平田さんは、「この作品は太田省吾さんに初めて観てもらった愛着のある作品」って言っていました。

しかし、14年前で「成熟度も増した」ってことは、今はもう腐ってしまったかな?(^^;)

newspaper.jpg

ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31