1日の稽古

6月になっちゃいましたね...こんばんは野口です。

今日の稽古は、まず舞台づくりの作業から始まりました。舞台が出来上がってくると公演が近づいている実感が湧き、身が引き締まります。

しかし...若い男の団員がいないと作業も大変です、富永さんも遅い時間にしか来られないし。

演出自ら電動工具を片手に...大変そうでした。私はちょっと重い物を持っただけで腰がやばい!

で、10時に富永さんが来て1回通しました。

セリフかほぼ入ったので、会話のやりとりが本物になってきました。役者もちょっと手応えを感じたようです。

初日まで1ヶ月切りましたが、これからグンッ!と芝居が良くなっていくぞー!!と思います。

して、体力勝負の日々が続くので、頑張るぞー!!!

 

ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31