15日の稽古

いよいよ来週末が本番となります。
ドキドキしますね(^^)、とみながです。

今日の稽古は1場の終わりから最後まで。
なぜ1場の終わりからかと言うと、主に着替えの練習のためです。
場のかわりごとに衣裳が変わるので、いかに短時間でスムーズに着替えられるかが勝負です。
とにかく練習あるのみ!

いつも寒がりの坪井ですが、何度も着替え、こうこうと照明がつく中で稽古をして、さすがに今日は暑かったと言ってました(^^;)。

SN3S0616.jpgこちらの写真は前回の記事で話題になった楽屋の電気です。今日の稽古では別の電気をつけていましたので、この蛍光灯はつけていませんでしたが、写真を撮るのにちょっとつけてみました。消して帰りましたが、明日またついているのかな?だとしたら、小さなおじさん大活躍ですね。


ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31