17日の稽古

この日の担当のかみむらさんからメールが来て、家の人がパソコンを使っていてブログが更新出来ないとのことでした。
これって私に書けということなのだろうか?と思いながら、書いています。とみながです。

日曜日の稽古。1時に集合して、1場から。場のかわりでどのくらい時間がかかるかを確かめながら、音と明かりとスライドの具合を調整していきました。

途中休憩を入れ、その後はゲネプロさながら最初っから通しました。しかし、皆が所定の位置につくと、なんと客席には誰もいない!!
せめて演出には座っていて欲しかったのだが、何せ少人数の劇団なので仕方の無い所(;_;)。

いつもは短い時間しか稽古が出来ないのですが、今日は夕方までたっぷりと稽古が出来ました。
さて、いよいよ今週末、本番です。

土曜日、日曜日とも空きがあるようです。お時間のある方は、是非是非、茶館工房へお越し下さい。お待ちしております。
チケットの予約はこちらからどうぞ。
http://enken.gotohp.jp/ticket/form.cgi

ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31