4日の稽古

女役の、しのぶです。暖かい日の日数が日に日に増えてきましたね。「もう夏だもんね」

今日の参加者は4名。ちょっとさみしい稽古です。

 役者がそろうまでの間、セットの補修、衣装合わせなどそれぞれがもくもくと作業をしました。あーぁ暫くみんなで体操してないなあー

1場、2場のみ。私はなんだか集中力を欠いていたのか、相手役がずいぶんと遠く感じた稽古でした。

稽古後は、「腰が、腰が、ヒアルロン酸が欲しい、いや皇潤が・・」などといいながら積極的に動き回る富永を中心に(ほとんど富永一人でやっていたのですが)舞台装置の手直しをしました。


15976627576B9033B.jpg


ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31