6日の稽古

こんばんは、かたよせです。

今日は役者稽古ということで、私は音と明かりとスライドの一人3役です。と言っても通しじゃないので大げさなことはないんですけど・・・・・・

音と言えばMDです。日曜に電気店を回ってみましたが「MDプレイヤーはもうメーカーで製造してません」ということでリサイクル・ショップを周ってみました。プレーヤーはありませんでしたがMDコンポがありました。しかし、OUT・PUTが付いてないのでダメか、と思いましたが、「そうだ、イヤホーン端子から接続可能だ」と気が付き購入。何とかなりました、一安心です。これからの稽古で使い勝手に慣れていかなければ・・・・

さて、今日の稽古です。

今回は若干衣装を変えてみることにしたので、まだ最終決定していなかったのですが、衣装替えサポートに入る村上が来て「あーだこーだ」と意見交換して、何とか決定。一安心です。

で、今日は3場と4場。かなり立ち上がってきました。あとは、台詞が確実になってくれたら・・・。衣装替えも初めてのサポートの割にはスムーズだったようでこれからの練習で時間短縮できるでしょう。こんな時、やはりベテランスタッフは頼りになりますねえ。

ところで、今日チケットを買いに来てくれた I 氏曰く、「8年も経ってるんですかあ」・・・・それって「観たばっかりなのに、また演るの」ということなのでしょうか?・・・・そうかもしれませんねえ。いえいえ、我々は8年経ってより深いものを目指していますので、そこのところを確認する意味でも、皆様、是非お越しくださいね。

ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31