6日の稽古

とみながです。
今日は役者稽古でした。が、村上さんが参加しました。
衣裳の着替えが結構大変なようで、二人でいろいろと作戦を立てていました(^^)。

で、稽古は3場と4場。
スムーズに流れるようになって来たものの、細かなセリフの間違いが多く、まだまだです。
はい、頑張ります。

SN3S0016.jpg4場で饅頭を食べるのですが、これもどのようなものが食べ易いか、いろいろと試行錯誤中。どうやらこれは却下だったようです(^^;)。



このブログ、劇団員で回していますが、記事の日付の横にある「コメント(0)」のところをクリックすると、コメントがつけられるようになっています。
「名前」と「電子メール」を入れるとどなたでもコメントできますので、是非お試し下さい。
コメント入れてもらえると更新の励みになりますので、よろしくお願いします。

ウェブページ

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31