26日の稽古

 いや~、暑いですね!北海道では30℃超えると、活動不能になりそうなくらい暑いですう...のぐちですが、26日の稽古状況を報告します。

 前回の稽古で少しほぐれた体を更にしなやかにするために気合いを入れてのストレッチでしたが、暑さのためかちょっと動いただけで汗が噴き出しフラフラになりました...年齢を考え無理をしない方が良さそうです。

 さて、2回目の読みでしたが、本を持っていると小道具(飲んだり食べたりする場面が多い)を使えないので、早くセリフを入れねばならないところです。そして演出からは「三人の胸の内は観客が想像出来ればよい」との話がありました。微妙な三角関係の登場人物たちですが、その心の中は計り知れず、確かに想像力を掻き立てられる本なのです。

 稽古後のミーティングでK寄さんが、「オリンピックも始まるのでその期間中は寝不足との戦いである」と言っていました。そうです、K寄さんは競技をリアルタイムで観ずにはいられないオリンピックマニアなのです。世界中がオリンピックで熱く盛り上がる中、われらも熱い気持ちで稽古に臨みたいです。

SN3S0065.jpg

 

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31