演劇祭日誌17

昨日、演劇祭最終日でした。一日の流れを振り返ってみたいと思います。

マチネの舞台なので、ちょっと早めの9時半集合。

IMG_2538.jpg昨夜、帯広泊の2人がさわやかな笑顔で迎えてくれました。

それぞれに準備をして、10時からリハ開始。

IMG_2603.jpg所々ダメだし有り。少しでも良い舞台にするため、最後の最後まで粘ります。


IMG_2675.jpgリハ終了後、食事。代表がつくる絶品ハヤシライスです。先週もハヤシライスでしたが前田司郎さんも、絶賛しました。
どうして食べ終わってから写真撮るんですか、とのクレーム有り(^^;)。

IMG_2678.jpg本番前、会場の空気が乾燥しているので、霧吹きで潤します。

IMG_2520.jpg本番前の緊張のひととき。最終確認をし、それぞれの持ち場につきます。

そして本番。「夫婦善哉」は5場構成です。

IMG_2559.jpg1場、仮通夜の晩。

IMG_2569.jpg
2場、通夜の朝。

IMG_2574.jpg3場、通夜のあと。

IMG_2635.jpg4場、葬儀のあと。

IMG_2667.jpg5場、葬儀の翌日。

そして、終演。温かい拍手をいただき、2週に渡った演劇祭も無事終了しました。
会場にお越し下さった皆様、また演劇祭に関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。

この後、我々は別会場で打ち上げを行いました。その様子はまた。



2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31