30日の稽古

いや〜、今日は暑かったですね!帯広34℃でした。明日も暑いようです(-_-;。
ちょっと夏バテして、体重を減らしたいとみながです(^^;)。

さて、うちの主演女優が東京から戻って参りましたので、本日久しぶりの稽古でした。
といっても役者2人と演出の3人だけの稽古。4場を何度か返しました。

どうも真面目に向き合いすぎるのか、芳夫のいい加減な所が出て来ないようです。
本人(私)はその辺りを意識して出そうとしているのですが、今ひとつしっくり来ません。
あと一ヶ月とちょっと、なんとか納得出来る作品に、もう一山、いや二山は越えなければならないようです。
明日は久しぶりの全員稽古です。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31