7日の稽古

とみながです。
稽古を終わって帰って来たら、バレーボールが中国に勝ていました!でも、卓球は無理かな。

で、今日の稽古。上村が仕事のため休み。よって、坪井と富永の2人の場、4場を稽古しました。

「走りながら」に続き、再演となるこの作品。役者としては、前回と違ったアプローチをして、さらに深い作品にしようとあがきます。
またそうしないと、どうしても前のことをなぞるだけになってしまうのではという思いがあります。
今日の稽古は、そんな所が出ていたのではないでしょうか。このような試行錯誤の繰り返しから良い作品が出来ればと思います。

人がなかなか集まらないこともあり、次回稽古はお盆あけです。それまでお休み、でもセリフを覚えると言う個々の作業がありますが。


SN3S0059.jpgこちら、稽古前に皆に配られたチラシの数々。帯広には珍しく、演劇の公演が続きます。
詳しくは演研のHPのステージ情報をご覧下さい。惜しいのは、札幌座と千年王国の公演が同じ日だと言うこと。
私はいくつ観られるかな・・・。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31