17日の稽古

かみむらです。

全員が揃ったのは(と言っても現活動6名ですが)2週間ぶりです。

この間,役者稽古2回はあったものの・・・稽古回数が本当に少ないです。

道東3劇団の中で最も稽古回数の多い"動物園"(まさかの毎日?)からみると

「信じられな~い!!」事と思います。

さて、帯広は暑い夏が過ぎ、秋風が吹き始めています。残暑の蒸し暑さはありますが

これからは空が青く高い十勝晴れが楽しみな季節です。

そうそう本題の昨夜の稽古です。

今回の作品は5場面で構成されています。登場人物は3名ですが,場面によって2人だったり

ちょっとだけ1人になったり、3人揃ったりします。

通し稽古をしましたが,セリフが完璧に入っているわけではないので、一つずれるとガタガタと

混乱地帯に足を踏み入れてしまいます。

加齢のせいでしょうか?頭の切り替えがどんどん難しくなっています。

(え?加齢のせいじゃない?)

8月中には完璧になるはずです!!

 SN3S0093.jpg

舞台袖に置かれた食器の数々、でもこれは一部です。
役者が完璧にセリフが入ったら、食器にも料理が入るようですが、それはまだのようです(^^;)。

 

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31