稽古日誌1

大変お世話になっております。劇団動物園:松本です。 さてさて 昨日も残暑と闘った北見。アトリエの一階と二階の温度差(5℃:勿論想像)に挫けそうになりながら自主稽古敢行。先週は裏方並び作業中心の稽古だったので今週よりシーン稽古の充実を図りたく思い、本日はその予習復習稽古。実家(札幌)帰りの佐藤と仕事帰りの私の二人で自主稽古突入。久々のシーン稽古に戸惑いながらも何とかクリア。『通し』と言ったら本当に通す劇団動物園演出も自然体な佐藤に及第点を出し、二時間後に自主稽古終了〜。 終了後は反省会と称し、行き着けの居酒屋へ直行〜。 やはり麦酒の前の稽古は…… イヤ稽古の後の麦酒は最高ですな。 以上。 明日も必ず飲みます。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31