稽古日誌2

お世話になっております。 劇団動物園:松本です。 昨夜も麦酒が美味しかった私です。 月曜・水曜・金曜の通常稽古と 火曜・木曜・土曜・日曜の役者稽古で構成される劇団動物園。質と量!を合い言葉にする事にした私達。毎日、不安との闘いです。 今週月曜(27日)は、いよいよ演劇祭マジか!イヤ間近といった内容の稽古でした。 今回の作品は色々と挑戦せねばならない事がありまして。過去に類をみない協力体制で、皆で創りあげております。 年をとりましたが、 経験値も上昇中です。。 素敵な作品になる様に ラストスパートをかけたいと思いますm(_ _)m(^_-)

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31