15日の稽古

いや〜、本日も暑かったです、帯広。30℃超えてますのよね。
予報では、明日も30℃越えです。汗かいて、もうちょっと痩せたいとみながです。

本日、北海道新聞の取材が入りました。
で、稽古は1場から。ダメが出ながらも5場まで。しかし、5場はボロボロ。休憩の後、再び5場を稽古しました。

今日は7時からの稽古で、時間はたっぷりあったのですが、体力のない役者たちせいで、早めに切り上げました。
で、その後は珍しく飲み会。動物園には負けていられません。
いや、龍さんが来てたからなんですが。しかし、トコトンまでは行けませんね、私たち、歳かな・・・。


SN3S0129.jpg道新の記者の方、食い入るように見ていました(^^)。。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31