北見へ


昨日(16日)、動物園の公演「蝶のやうな私の郷愁」を観に北見に行って来ました。
メンバーは、片寄、坪井、金田、と私(とみなが)の4人。

楽しみのひとつは、道中の寄り道。まずは、ここ。

SN3S0131.jpg上士幌で「大雪アイス」というソフトクリームを頂きました。濃厚で美味しいです。

芽登から山道を走り置戸に出て、そこで休憩するつもりでしたが、車内の会話で「山の水族館」の話が出て、急遽温根湯に寄ることに。

SN3S0136.jpg温根湯の道の駅に着くと、素敵なカラクリ時計が出迎えてくれました。世界最大級のハト時計だそうです。

SN3S0135.jpg思わず童心に返りました。そして、お目当ての「山の水族館」へ。

SN3S0138.jpg
メインはイトウなど北海道にいる淡水魚なのですが、中にはこのような南国の魚も。

SN3S0144.jpgドクターフィッシュに手をきれいしてもらいました(^^;)。


SN3S0141.jpg記念撮影も忘れずにしました(^^)。

カラクリ時計塔の中にあった遊具で遊び、クタクタになった所で大満足の水族館を後にして、北見へ。
観劇前の食事はここで。

SN3S0151.jpgインド料理レストラン「クリシュナ」で、バイキング。3週類のカレーとサフランライス、ライス、ナン、サラダなど食べ放題、999円。
お腹一杯頂きました。「オホーツク流氷カレー」という青い色のカレーが気になったのですが、それは次回のお楽しみにしました。


お腹いっぱいで観劇中に寝てはいけないと思い、コンビニで眠気覚ましのドリンクを購入、いざ「アトリエ動物園」へ。
お芝居の内容は、・・・

どうぞ演劇祭でご覧下さい。とても楽しめました。お勧めいたします。

芝居がはねた後は、打ち上げに合流させていただいたうえに、偉そうに感想を言いまくりました。ごめんなさい>動物園の皆さん。これも良い芝居を創るためと、ご理解して下さい。

で、さらに図々しくもアトリエに泊めていただき、朝出て無事帯広に返って来ました。

動物園の皆さん、本当にありがとうございました。さらに練り上げて、演劇祭ではよりすばらしい作品になることを確信しています。
我々も負けずに良い作品を作り、演劇祭を盛り上げていきたいと思います。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31