劇団動物園、来帯!

こんばんは、こんにちは、いや、おはようございます。え、どれだ?とみながです。

本日、劇団動物園の代表と演出と主演男優、主演女優の皆さんが打ち合わせにやって来ました。
こう書くとさぞ大人数で来たのだろうと思われるでしょうが、2人です(^^;)。

音響、照明、その他もろもろの打ち合わせをしたあと、稽古をしていけばいいのにと言う親切心から出た言葉を無視して、2時間ほど滞在して帰って行きました。わざわざお疲れさまでした。

いや、彼らは帰った後、また稽古をするんだろうなと思いながら見送りました。まあ、お互い頑張りましょう!

写真は照明の指示をする演出の松本さんです(^^)。

SN3S0153.jpg

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31