稽古日誌18

大変お世話になっております。劇団動物園:松本です。


おはようございます。


さて
いよいよ明日から道東小劇場演劇祭in帯広が開催されます。各劇団も十分盛り上がって参りました。その様な中、劇団動物園の昨夜の稽古では、北見での最後の通し稽古を敢行しました。


音響も

照明も

主演女優も

支援staffも

かなり良い感じの鋼(はがね:劇団動物園では精度があがり演出の合格ラインに近づいた時の事をその様に呼ぶ。動物園函館支部の岡が命名)になってきました。
あとは僕が頑張り過ぎない様に頑張るだけと、理想的な状態です。

とは言え

オペレーター並び支援staff達は茶館工房初体験。笑顔忘れずの稽古参加を実践してくれていますが、慎重派の皆の内心は計り知れません。しかしそれらをひっくるめて楽しむのが演劇祭と理解している皆でもあります。

全く。

頼もしい限りです。

まさに鋼の動物園です。

マズい……


足を引っ張らない様に頑張れ僕!


2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31