30日の稽古

10月に入りました。もういくつ寝ると演劇祭♪なんて口ずさんでしまいそうですが、楽しみ反面不安も多々あります。とみながです。

昨日の稽古報告です。
1時に集合し、演劇祭のために借りた隣の駐車場の草刈り。あいにくの雨の中、片寄、野口、坪井、金田の4名頑張りました。
用事があった私(富永)と仕事があった上村が遅れて来て、2時半過ぎから稽古。
まずは5場から。稽古回数が一番少ない5場を止めながら一回やった後、通しました。

暗転の処理がスムーズになってきた分、時間はちょっと短縮。
通し後のミーティングでは次から次へとダメが出ました。う〜ん、残り火水金の三回の稽古の中でなんとか修正したいと思います。


SN3S0158.jpg音響と照明の打ち合わせをする片寄と野口


SN3S0164.jpgこちら裏で消え物(小道具の食べ物)の用意をする金田


スタッフは万全のようです。あとはわれわれ役者がどこまでいくことができるかな〜。頑張ります!


2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31